2017年05月15日

久し振りにゴルフを堪能

 今朝は、朝早くからゴルフに出かけたので、毎朝行っている早朝の農作業はお休みです。
 ここ2カ月ほど、川柳句集「熊本地震の記憶」、「母の日」川柳コンテスト、川柳大会、句会への参加があり、ゴルフ仲間との日程調整が出来ず、コースに出てのゴルフが出来ずストレスが溜まっていました。
 今日は、いつもゴルフを一緒に行っているゴルフ仲間と天気の良い中でゴルフを堪能しました。
 今日のゴルフのスコアは、久しぶりの割には、納得のいく結果で、日頃の練習の成果が見られました。
 今朝、ゴルフに出かける前に、朝刊に目を通していたら、昨日行われた鶴屋百貨店主催の「母の日」川柳コンテストの表彰式の記事があり、熊本県川柳協会や会長古閑萬風の記事がありました。
 早速友達から、電話があって、熊本県川柳協会の活躍を喜んでくれました。
 川柳句集「熊本地震の記憶」の再版も今日出来上がり、明日から、この句集を待っている人達に配布することができます。


   応援のクリックを御願いします!目指せ1位。
ちなみに現在は…??
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by osamu at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449915099

この記事へのトラックバック