2017年03月13日

いよいよゴルフシーズン到来

 昨日は、日曜日にも拘らず、晴天に恵まれたので畑仕事を朝8時から、昼も忘れて1時までしました。
 いつでも春野菜を植えても良いような状態になりました。
 余り頑張りすぎて、ちょっと晩酌のビールを過ぎて、ブログが書けませんでした。
 今日は、私の大好きなゴルフのシーズンがやって来て、日本国内では、先々週、先週と女子プロの大会が始まり、韓国の老練と日本の新人の戦いが始まり、経験豊かなの韓国勢に優勝を奪われていますが、次回の大会頃からは、日本人勢の攻勢がかかることを期待しています。
 今日の午前中は、二つの病院を梯子して、午後はゴルフ練習場に行って、女子プロゴルファーやプロの卵たちと3時間ほど練習を頑張りました。
 いつも思うのですが、畑仕事をした後に何時間も練習できる元気な体に感謝しています。
 これまでは、ゴルフの練習は健康管理とだけ思っていましたが、最近は色々考えながら、ゴルフの本を読みながらやっているのでボケ防止にもなっていると思っています。



  応援のクリックを御願いします!目指せ1位。
ちなみに現在は…??
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by osamu at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック