2017年02月07日

女子に門戸を開かないゴルフ場

 今日は、午後から熊本市民会館で、12日に開催される熊本県川柳協会川柳大会の準備をしましたが、予定にメンバーより多くの方が加勢に来て貰ったので早く終わりました。
 昨日から、東京オリンピックに使用される霞ヶ関カントリークラブで、女子の会員が認められないということで、テレビ、新聞を賑やかにしています。
 私達、ゴルフを嗜むものには、女子がゴルフが出来ないゴルフ場が存在することを聞いて、耳を疑いました。
 先ず疑問点の一つは、女子が出来ないゴルフ場を何故、オリンピックの会場に選んだかということ。また、女子の門戸を開いてないゴルフ場があったこと、更には、今日理事会があったが、結論が出来なかったことなど可笑しい事ばかりです。
 このゴルフ場は、オリンピックには使用しないことが、良い結論ではないでしょうか。
 昔は、ゴルフは、お金持ちの遊びといわれていましたが、今は、ゴルフの好きな人は誰でもできる世の中です。
 テレビを見て、嫌な思いをしました。


   応援のクリックを御願いします!目指せ1位。
ちなみに現在は…??
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
posted by osamu at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446766240

この記事へのトラックバック