スコアの方は、いまいち満足はしませんでしたが、パーが5つとれてす少しずつ練習の成果が出て来始めました。
しかし歯痒いのは、コースに出ると昔の悪い癖の続出で困ってしまいました。
私のゴルフはさておき、男女のプロゴルフも、色々に記録が出て話題になっております。
男子プロゴルフのつるやオープンでは、初日にジャンボ尾崎がジャンボらしい豪快な62のスコアの記録が出ました。
しかも、66歳の尾崎選手は、プロゴルファー史上初のエージシュートも達成しました。
最終戦では、3日目2位だった松山英樹選手が66で上がり、通算18アンダーで周り、プロ試合2戦目で、これまたツアー最短記録を作りました。
一方、女子プロゴルフの方は、静岡川奈ホテルゴルフクラブで行われましたが、佐伯三貴が、先週熊本で行われたKKT杯バンテリンレディスの優勝に続きフジサンケイレディスに優勝して2連覇の記録を出ました。
もう一つ記録がありましたが、それは29歳の下川恵が、172ヤード(パー3)のホールインワンで、これまた最高賞金800万円を獲得しました。
今週のプロゴルフは、ゴルフフアンを楽しました。
応援のクリックを御願いします!目指せ1位。
ちなみに現在は…??
