昨日は、川柳の講座の講師をしなければいけなかったし、15日の近見日吉神社の総会の準備で忙しく、記念日を忘れるぐらい平和なのかもしれません。
40年前を振りかえってみると、結婚式の前に色々とトラブルがありました。
そのそうなトラブルも難なく、親戚の方々、役所の仲間の祝福を受けて京都、福井の新婚旅行も楽しかったことが記憶に残っています。
今日は、二つのプレゼントがありました。
一つは、私がロータリークラブに入会して以来4回目のお祝いの綺麗な花が届きました。
もう一つのプレゼントは、ゴルフの話ですが、5年間止めて、2年前に再度ゴルフに挑戦して只管練習を励んできましたが、大きな悩みが有りました。
その悩みが、練習場に来ていたロータリー仲間の木下さんに教えてもらい、素晴らしいショットの連発が続きました。
明日からまた、今後は10年後の金婚譜に向けて、夫婦二人健康の留意して、みんなの祝福を受けたいものです。
10年後の金婚は忘れないように気をつけます。
応援のクリックを御願いします!目指せ1位。
ちなみに現在は…??
